ホーム>きものBeBeスタッフブログ

きものBeBeスタッフブログ

袋帯、入荷しました

fukuro-354

ワインレット地に葉っぱと梅柄の袋帯


fukuro-355

濃い紫地に桜、菊、楓柄の袋帯


fukuro-354

グリーン地に大輪の牡丹柄袋帯


晴れの日 振袖 訪問着 附下げに華やかさを添えて下さい

袋帯は今後も増やして行きます。 おたのしみに!…

七五三やお祝い事で、ママにお勧めなお着物

11月は七五三のお祝いですね
お店にもお子様のお着物を探しにいらっしゃるお客様も増えています。
お子様のお祝いではありますが
この機会に是非パパも、ママも ご家族で思い出に着物を着られたらいかがでしょうか。
私事ではありますが 夫と息子と3人家族で
夫と息子はイタリア製のスーツを新調しました
5歳のくりくり坊主のスーツ姿はかっこよかったです。
んじゃ、わたしは着物を着よ!
濃いローズピンクの訪問着は光沢のあるダークスーツと大変相性良く
花を添えた感じで 素敵な家族写真が出来上りました。
3人で近くの神社にお参りに行った時のことを昨日の事のように思い出します。
そして 「着物にして良かった〜」って思います。
というわけで まだ間に合いますよ!
お参りママにお勧めのお着物
ピーチカラー、薄オレンジ色 御所車・四季の植物刺繍を施した訪問着
http://www.kimono-bebe.jp/shop/products/detail.php?product_id=784

お勧めの帯は…
http://www.kimono-bebe.jp/shop/products/detail.php?product_id=824
http://www.kimono-bebe.jp/shop/products/detail.php?product_id=36

 

帯揚げを大量放出!!!...ということで【帯揚げセール!】開催します

価格:1,000円~
期間:売り切れ次第終了
状態:汚れ・しわ無し、新品同様 ☆未使用品も多数あります
※:今回は店舗限定です
20171028_s00a  20171028_s00b
着物を着た時には、ほんの少ししか見えない帯揚げですが
そのほんの少しが 着姿にとってアクセントとなり大切なエッセンスです。
今回はレンタルのきものパルワから良品が沢山降りてまいりました。
刺繍が施されたり暈しの技法などで元は数万円もする高価な物もあります
貸し出し用でしたので帯揚げの先端に小さな目印(2cm位のハンコ)が
押されていますが、着用には全く支障ありません。
その分、格安で販売致します。

20171028_s01 20171028_s01
20171028_s03 20171028_s04
20171028_s05 20171028_s06
20171028_s07 20171028_s08

どうぞこの機会にセンスの幅を広げて下さいませ。

BeBeオリジナル帯揚げ

20171019195251.jpg
一枚で3通り いえグラデーション部分を出せば何通りにも楽しめる…
とっても便利なBeBeオリジナル帯揚げです。

三色のグラデーションは手染め。
素材は[丹後ちりめん]なので、柔らかく優しい感触。

価格:18,000+税

10月20日から、店頭にて先行販売します。
この高級感と光沢を、ぜひ手に取ってお確かめ下さい…

【きねや特級足袋試着会】のお知らせ!

サイズで選んでも…ブカブカで皺が寄ったり窮屈!なんて経験、ありませんか?
何足も試し履きが出来たら嬉しいですね。、
皺ができず履き心地の良い足袋を見付けて、予約注文できます

◇ 完全受注生産の為、お届けは御注文から一週間程度かかります ◇
同じ形の追加注文も出来ます
  価格は 一律 ¥2,600.- です

201797163542.jpg

夏もあと少し ~ ②Facebookで紹介した夏の着物たち

夏もあと少し

8月ももう終わりが見えてまいりました!
今年は8月中旬までは冷夏でしたが、やっと盛り返してきましたね。
涼しいながらも夏は夏!楽しい夏になりましたでしょうか?
海、山、花火大会、夏祭り・・・・・・。
私自身は日本橋アートアクアリウムに友人たちと出かけるのが、毎年恒例になってきました。
今年は私は夏着物で、友人たちは浴衣で、金魚と日本橋の街を堪能!楽しかった~!
いつも通り過ごしても楽しいイベントは、キモノがあるともっと楽しくなりますね!

さて、今回のブログ記事は 8月にFacebookで紹介した着物のおさらいです。
※すでに販売済みの商品も含まれますので、気になる着物や帯がありましたら直接お店にお問い合わせください。
 

1、さっぱり麻着物をレトロモードで 

2017815165237.jpg

 
クリーム色が爽やかな麻の夏着物に大人レトロな帯。
帯飾りはきものBeBeで取り扱っている「hanamame」さんの作品です。
こっくりとした大人の色味が美しいですね~!
 

2、コロコロモダンな花の浴衣

201781516535.jpg

 

パッと華やぐモダンなタッチの花の浴衣。
寒色系でまとめて、クールに。
メンズ浴衣はスタンダードなストライプで大人の余裕とかっこよさを!

 

2017815165416.jpg
 

目を引く華やかな梅柄の帯に
これはまた目を引くバラ柄の半幅帯。
きものBeBeならではの 個性的で華やかかっこいいスタイルの完成です!

 

3、がまぐちBAG入荷

2017815165448.jpg

 

ファンの多い、がま口バッグが入荷しました。
キモノはお袖が長いから、肩や肘にバッグを掛けられず、荷物で手がふさぎがち。
だから片手で開け閉めできるがま口バッグはキモノと好相性です。

 

4、がまぐちバッグは本当にかわいい

2017815165534.jpg

上で紹介したバッグの他にも、キモノ女子の足元がかわいいデザインも!
カジュアルキモノに合わせたら絶対かわいい!

 

5、レトロ? モダン? ミックスが気分じゃない?

2017815165558.jpg

 

深い色味の大人の浴衣。
半幅帯や小物とのコーディネートが楽しそう!

 

6、大人のしっとりアサガオ

2017822161413.jpg

 
大人っぽい綿絽の爽やかな浴衣です。
ヤフオクでもご購入いただけますよ!(2017年8月24日現在)
 
 

7、これから気になる単衣の着物

2017824131343.jpgのサムネイル画像 2017824131431.jpgのサムネイル画像 201782413191.jpgのサムネイル画像
画像を クリック または タップ すると商品詳細ページに飛ぶことが出来ます。

8、おわりに

いかがでしたでか?

正直、暑さがぶり返してしまって、まだまだ夏着物を着ていたい気分ですが、
キモノは先取りがオシャレ!
これからの季節は秋っぽい色や小物を取り入れて、楽しんでくださいね!

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間(夏時間営業) は 12:00 ~ 20:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

夏もあと少し ~ ①Facebookで紹介した夏の着物たち

8月ブログヘッダー

 

タイトルの画像は百日紅(さるすべり)の花です。
夏の深緑の葉の間から突然現れる 可憐で目にも眩しい強いピンクの花。
あちこちでキレイに咲いているのをみかけますね~diamond
そうそう、この美しい百日紅の花には悲しい恋の物語があります。

”ある王子は旅をする運命を背負っていました。
旅の途中、彼は勇敢にも竜の生贄となった娘を助け出し、彼女と恋に落ちました。
しかし旅をしていた王子は百日後には必ず戻ると伝え、一度彼女の元を離れてしまいました。
旅が終わり、王子は彼女の元へ戻りました。
しかしそのときにはすでに 彼女は亡くなっていたのです。
悲しみにくれた王子でしたが、彼女の墓から生えてきた一本の木が美しい花を咲かせました。
それが百日紅だったのです。”

うわぁ切ない・・・・・・。 色味の強い花だなぁなんて思っていましたが、見る目が変わりますね。
個人的にははっきりとしたこの色が、可憐で強い女性のイメージそのもの。
こんな美しい人になりたい・・・。

雑談が長くなってしまいましたが 百日紅美人を目指して、今日も着物研究!
今回のブログ記事は 7月にFacebookで紹介した着物のおさらいです。
※すでに販売済みの商品も含まれますので、気になる着物や帯がありましたら直接お店にお問い合わせください。

 

1、さわやか夏のモダンポップ浴衣と紬コーデ 

7月6日

左は 浴衣らしくない ポップなデザインの浴衣。今っぽいからこそ 今こそかわいく着られます。
洋服の延長線で気軽に楽しく着たい浴衣。
右の夏の紬は、細かい柄がかわいらしい。
「どうしようもない程かわいい!」ってほどでもないけど、ちょっとくすぐられるかわいさです。
幅広い年齢層の方に楽しんでいただけそうな夏の着物。

2、レトロと究極モダン

7月16日

左は 鮮やかな赤紫にあやめの柄の浴衣。
アンティークな雰囲気の着物は いつでもかわいいけど、夏は特にかわいく見えます。
夏といえば青系のシンプルなものが増えるから、こんなガツンとしたデザインが素敵に見えるのかも。

右は、究極的にモダンな半幅帯。
街を歩けば絶対振り向かれますね!
夏の目線を独り占めしたい方、ぜひオススメです!
 

3、麻のさっぱり感はダントツ 

7月19日麻


超がつくほどシンプルな麻の着物。
シンプルだからこそ、潔く、美しいのです。
生地が固めで肌につきにくいから、夏でもさっぱりと着られます。
銀座に行くと、こういった粋で渋めの着物をきた素敵な大人の女性をよく見かけます。
こんな着物で浅草も恵比寿も青山もいいけど、銀座でブラジルコーヒーを飲みたい!
 

4、粋カップル 

201781516467.jpg

レディス浴衣はなでしこに縞柄。メンズは蝙蝠柄の浴衣。
どちらもピリリとしてかっこいい。
若いカップルが着たら なんとなくロックな感じがしますが
大人が着たら、粋を絵にしたようです。

5、アサガオの浴衣コーデ。お好みはどれ?

2017815164658.jpg

レトロな雰囲気がただようアサガオの浴衣。
モダンな半幅帯も、シンプルスタンダード半幅帯も、レトロ半幅帯も、どれも素敵に合います。
あなたらしいコーディネートで楽しみたいですね。

5、大人爽やか

2017815164755.jpg

涼しい風を纏ったような大人の浴衣です。
雪のような花のような 大きな青い色が美しい。
隣に写る我らが店長も優雅。さりげなくおかれた巾着カゴバッグもかわいい。

6、着物みたいな浴衣

2017815164920.jpg   

これは着物? いえいえ、浴衣なんです。
ガッツリ衿を抜いてかっこよく着たら、もう「通」以外の何者でもない雰囲気。
もちろん、ビシッと正統派に着るのも素敵。
スタンダードな浴衣ではないからこそ、どんなときにどうやって着ようか なんて妄想が捗りますね!

7、おわりに

いかがでしたか?
8月ももう後半。
夏着物を堂々と着られるのもあとちょっとです。思い残しはありませんか?
楽しい夏をお過ごしください。

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間(夏時間営業) は 12:00 ~ 20:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

浴衣ですごす夏の日に ~ Facebookで紹介した浴衣たち

お店に入荷!浴衣特集

 

暑いです!sun
明日からrain梅雨らしく雨がしとしとと続きそうな天気予報ですが、
このジメジメはなんとも暑苦しく感じます。
でもコレを乗り越えたら 夏なんですよね!
今回のブログ記事は Facebookで紹介した浴衣のおさらいですよ!

※すでに販売済みの商品も含まれますので、気になる浴衣や帯がありましたら直接お店にお問い合わせください。
 

1、ピリリ!アサガオの大人辛口コーデ 

ぴりりと辛口なアサガオコーデ

アサガオの浴衣は ハイトーンのピンク×ブルーという色使いなのに不思議とポップにはならない。
葉の黒色がぴりりと効いていて辛口ですね。
黒字の半幅帯は波と千鳥。
ころころとした千鳥が遊ぶ様子が描かれているよく見るとカワイイ柄なんです。
メンズの方は 帯単体で見たらこれもまたポップに見えそう。
だけど モノクロモダンな浴衣と合わせてあえてピリリ。

 

2、ふんわりドットとレトロスクエアコーデ

優しげドットカップルコーデ

上のアジサイとはうって変わって、こちらは優しい雰囲気。
きちんと並んだドット柄はモダンですね。
全体にピンクでまとめた女性らしい柔らかコーデ。
飾り紐をつけて遊びをプラス。
メンズの方は並んだ四角が、レトロゲームみたいで モダン柄のはずなのにどこかレトロだなぁと思ってしまいました。
帯は黒でぴりり。
 

3、ヤフオク掲載商品も!

ヤフオク掲載商品もあります

きものBeBeはヤフオクにも出品しています。
すでにヤフーアカウントを持っている方にはぜひオススメ。
商品によっては値下げ交渉もできますのでぜひトライしてみては。
写真の商品は一万円以下のプチプラ商品!
プチプラだからこそ 気兼ねなく思いっきり楽しんで!

きものBeBeの出品リスト ⇒ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kimonobebe77

 

4、厳選した浴衣だから誰よりもオシャレに決まります

べべならではの品揃えとコーディネートもオススメ

「古き良き」も「モダンでかわいい&かっこいい」も
TVや雑誌で活躍する大嶋敦子の目で選んだ厳選ユカタを揃えています。
ワンピース着るような気軽な感覚で、本当に自分が好きだと思えるデザインの浴衣を選んで、
夏の素敵な思い出を作ってくださいね!

 

5、SALE対象商品も!

SALE対象商品も!

きものBeBeの浴衣にはプチプラ浴衣も。
値段は抑えたいけど、「安っぽくなりたくない!」「みんなとお揃いではないオシャレな感じにして!」なんていう
コーディネートのご相談も承っております。
お気軽に!

6、浴衣に合わせたい半幅帯

2017624175117.jpg 2017624175141.jpg 201762417524.jpg 2017624175222.jpg

写真をタップ、またはクリックすると商品ページにとびます。

 

7、おわりに

いかがでしたでしょうか?
浴衣は着物の中でも最も気軽に楽しめるものです。襦袢も省略できるから着る手間も省エネ。
今年の夏もお気に入り浴衣を着て、思いっきり素敵な夏にしてくださいね!
 

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

6月の新商品 ~ 帯がもりだくさん

201768144026.jpg

 

関東もいよいよrain梅雨入りrainしましたね!

花屋さんでも、街の中でも、アジサイの花がキレイに咲き始めましたね。
幼い頃は アジサイなんて 花が赤いか青いかにしか興味がなかったような気がします。
赤ければ そこの土はアルカリ性、青ければ酸性なんだそうで、
「ここは酸性だ!」「アルカリ性だ!」なんて友人たちと梅雨の町をはしゃぎまわっていました!懐かしい。
アジサイにも様々な品種があり、その品種の中でさらに土のpHによって色の変化が見られるこの花。
そして何よりも美しい。
大人になっても好奇心がそそられる花ですね。

さて、アジサイの美しい季節の変わり目も 素敵な着物で良い季節をすごしましょ!
夏帯がきものBeBeネットショップに新入荷です!

 

1、【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

銀色の芯が使われているので、キラキラと夏の日差しに応えてくれます。
夏の着物は紺や白地でも比較的シンプルで爽やかなデザインが多いですよね。
そこでこんな薄いピンク色の帯はいかがでしょうか?
決して奇抜ではないけれど、きちんと存在感のある帯です。

帯の詳細はコチラから!⇒【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

 

2、【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

こちらは夏の名古屋帯。
渋い落ち着いた色合いにぴりりと引き立つ笹の葉。揺れる葉の音が聞こえてきそうです。
この帯も夏の装いにスパイスを足してくれます。
かわいらしさよりも凛とした雰囲気がお好みの方にはこちらがオススメ。

この帯の詳細はコチラから!⇒【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

 

3、【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

こちらは重厚で繊細な袋帯。
帯のほとんどが御簾に覆われたような面白いデザインです。
見る者に御簾の向こうを想像させてくれますね。
訪問着などの格の高い着物に合わせて、この世界観をたっぷりと堪能したい帯です。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

 

4、【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

こちらはシャレ袋帯。
シンプルなデザインなので、幅広いシーンで使えそうですよね。
紬にあわせてもいいし、小紋に合わせてもいい。
シンプルだからこそ着物がひきたつ帯です。
カジュアル好きさんにオススメ。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

 

5、【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

今回ご紹介する帯の中で、もっとも格調高い雰囲気のある袋帯です。
訪問着にはもちろん、留袖の格にも合わせられます。
非常に豪華で贅沢なお品ですので、大切な一日をより素敵に演出してくれそうです。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

 

6、おわりに

これからまたどんどん暑くなっていくのでしょうね。
きものBeBeのお店では浴衣がたくさん入荷してまいりました!
この夏もKIMONOで楽しく過ごしたいですね。

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

お買いものはBeBe、レンタルはパルワへ!

・BeBeのインスタグラム:https://www.instagram.com/kimonobebe/
・パルワ レンタルカタログ : http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html


 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

 

日差しが教える夏の予感に ~ きものBeBeの単衣のキモノ

単衣特集

 

ゴールデンウィークも終わってしまって、次の長期休暇である夏休みが恋しい今日この頃です。
昼間は半袖でもいいくらいの陽気なお天気。
キモノでお出掛け・・・・・・と思っても、ちょっと袷は暑いですね。
単衣が気になって仕方ないそんな暑い5月中旬には、きものBeBeの単衣をご紹介!

 

1、爽やかな花柄で

花柄単衣 オススメコーディネート

やわらかいベージュに これまたやわらかい雰囲気の花柄の単衣小紋。
葉の雰囲気などは和のテイストが強いですが、
やや濁りのある赤ピンクの花の色がぴりりときいてロマンティック。
写真のように大人カラーの帯ももちろん合いますし、
緑や青の爽やかor強めの帯でも合わせられそうな包容力のある単衣です。
日差しの眩しい街中を、こんなキモノで歩いているキモノ女子に出会ったら絶対振り向いてしまいますね。
 
こちらの名古屋帯はネットショップでもご購入いただけます

 

2、ぴりりとはえる唐草

単衣紬のオススメコーディネート

大きな唐草が目を引く単衣紬。
1の花柄小紋に合わせて帯を合わせてモノトーンコーデも素敵ですが、
こんなバリッと冴えた帯でピリ辛に。
紬はそのシャリッとした素材ゆえに、肌に張り付かないので、じわりと汗をかく季節にはオススメです。
1と2、どちらでも登場するのが爽やか緑の小物。
緑のアイテムは洋装では個性的になってしまって難しかったりしますが、
和装では断然使いやすく、雰囲気も出る優秀カラー。
新しい小物をお迎えしたいと思っている方にぜひオススメです。
 

こちらの単衣紬はネットショップでもご購入いただけます
⇒ 【単衣、紬】グレー地に大きな墨色唐草 
http://www.kimono-bebe.jp/shop/products/detail.php?product_id=587

 

3、きものBeBeの単衣きもの

きものBeBeの単衣キモノ。
写真をクリックまたはタップすると商品ページに飛びます。
 
【小紋】 更紗風 ベージュと紫  【単衣、紬、トールサイズ】 白地にピンク系水彩絵の具で描いたような花と蔦
 
 
 
ひとえに合わせたい名古屋帯はコチラ。
写真をクリックまたはタップすると商品ページに飛びます。
 
【名古屋帯】 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物 【名古屋帯】 ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄 キラキラなエスニック 白銀地に更紗柄の織り 【八寸名古屋帯】
 
 

4、おわりに

いかがでしたか?
着るキモノがカジュアルのものであれば、自身の体調もふまえて早めの単衣を着てしまってもいいのではないでしょうか。
「オシャレは我慢」ともいいますが、体調を崩してせっかくの楽しい日を台無しにしてしまっては元も子もありません。
暑さ対策等も、ぜひ気軽にご相談ください。
気温や体調をみながら、楽しいキモノ生活を過ごしてくださいね!
 
 
 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


【きものBeBe スタッフ】 & 【きものパルワ 着付けアシスタント】
募集いたします。
詳しくは こちら…
http://www.palwa.co.jp/bebebosyu.htm
ご応募お待ちしております。

お買いものはBeBe、レンタルはパルワへ!
・BeBeのインスタグラム:https://www.instagram.com/kimonobebe/
・パルワ レンタルカタログ : http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html


 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑