ホーム>きものBeBeスタッフブログ>2014年9月

2014年9月

いよいよ明日から10月です!袷のシーズンです!

やっと!!袷のお着物の出番がやってまいりました!(*´ω`*)

 

こんにちは。寝違えて首を痛めたwebショップスタッフです・・

涼しくなって寝心地の良いシーズンですが、皆様は快適な毎日をお過ごしですか?

カレンダー上は 明日から袖を通すお着物は袷となりますが、

せっかくのお着物デーも体調を崩してしまっては気分も落ちてしまいますから

気温やTPOに合わせて 着物ライフを楽しんでくださいね!

 

BeBeのwebショップは日々進化中です!

たくさんのお着物の中から ぜひお気に入りをみつけてくださいね!

 

素敵なお買い物ができますように!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

逸品館では特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました!→ [訪問着・付下げ]

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

訪問着 追加しました♪

いよいよ袷のシーズンを目前にして、わくわくしてまいりました!

紬も小紋も、訪問着もかわいい子たちがお待ちかねですよ!(*´ω`*)

ぜひぜひお気に入りをみつけてくださいね!

 

.:*:・’゜☆。訪問着を新たに追加しました!★。、:*:。

 

心地よいシーズンの秋 も何かとお祝いごとやイベントの多い季節です。

お友達の結婚式、パーティーなど 

華やかさをプラスしてくれる訪問着は ホストにもゲストにも喜ばれる素敵なお着物。

思い出に残る大切な記念日を、ここぞという自慢の一着で過ごされてみては?

 

そんな楽しいkimonoライフをBeBeがサポートします!

素敵なお買い物ができますように!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

逸品館では特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました!→ [訪問着・付下げ]

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

着物の楽しいシーズン到来!

本格的に涼しくなってまいりましたね!

袷のお着物も気になる季節になりました(*´ω`*)

お着物で秋散歩!スイーツに芸術!楽しい秋をお過ごしくださいませ!

 

.:*:・’゜☆。きものショップ 見やすくリニューアル中!★。、:*:。

 

訪問着、名古屋帯など随時更新中!

あなたの楽しいkimonoライフをBeBeがサポートします!

素敵なお買い物ができますように!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

逸品館では特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

名古屋帯をたくさん追加しました!

だいぶ涼しくなってまいりましたね!

秋めいてきて、お着物が楽しいシーズン到来です

こんな過ごしやすい季節には、着物でお散歩でもいかがでしょう?(*´ω`*)

美術館や博物館、そして スイーツめぐり・・・

想像するだけでワクワクしてきますね!

 

.:*:・’゜☆。名古屋帯をドドンと追加しました!★。、:*:。

 

カジュアルにもフォーマルにも使えて、比較的軽い名古屋帯はやはり便利

気になる帯に出会えたら、ぜひゲットしてくださいね!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

逸品館では特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました♪  [名古屋帯]

 

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg