ホーム>きものBeBeスタッフブログ>2014年11月

2014年11月

ふわもこあったかショール♪ご紹介

週が明けたらいよいよ12月突入!

忘年会、クリスマス、大晦日、お正月を迎える準備など、一年の中でも目まぐるしく忙しいシーズン。

でも みんなで飲むお酒はとっても美味しいですもの!ああ楽しみ!!

・・・おっと、お酒好きがばれてしまいますね・・・お口チャック・・・( ̄× ̄)

こんな忙しいときだからこそ、おしゃれしたい気持ちを大切に 素敵な時間をすごしたいですね!

 

さて、寒い冬もおしゃれに乗り切るための素敵アイテム「ショール」のご紹介!

 

.。゚+..。゚+.左:フェイクファーカラーショール(茶色).。゚+..。゚+.

やわらかしっとりな手触りのフェイクファーショール!

かわいすぎないデザインなので、ブローチをつけて遊んでも楽しそう♪

また、このお色なら男性でもお使いいただけますよ!

 

 

.。゚+..。゚+.右:手編みのモヘヤショール(ラベンダー).。゚+..。゚+.

こちらはざっくりとした風合いが魅力の手編みのショール!

素朴な雰囲気がとってもかわいい(人*´∀`)

 

着物は 衿や袖まわりがあいているから 指先、肩が冷えてしまいがち。

肩はこんなおしゃれなストールで寒さ対策を♪ BeBe実店舗では手袋も置いていますよ!

羽織や以前ご紹介したポンチョなど!楽しいアイテムたくさん!!

 

素敵な冬支度はぜひBeBeで♪

ご来店お待ちしております!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

着付けレッスンや、お着物・帯のクリーニング 承っております!

お気軽にご相談くださいませ!

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

ネットショップ 見やすく進化中!

街中にはクリスマスイルミネーションが続々出現

12月を前に 今年やり残したことはないかなぁ?なんて考えているネットショップスタッフですヘ(゚∀゚ヘ)

 

すこーしずつ袋帯を追加しつつ、ネットショップはビジュアルも進化中です!

今までちょっとわかりにくかった「品切れ」のお着物について

「Sold Out」

という表記をするようにしました。

ぱっと見で在庫の有無がわかるので、少しだけ探しやすくなったかも?

 

(帯についてはまだ工事中です)

 

これからも ネットショップは進化を続けていきますよ!

こうご期待!(●>ω<)ノ゙

 

ネットショップでは 逸品館で特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

ゴージャスな袋帯、追加しました!

11月はあちこちで着物関連のイベントが盛りだくさんですね。

ネットショップスタッフもそわそわしておりますよヾ(・∀・`*)

(いつものこと??いえいえ、そんなはずは・・・)

 

さて、本日のきものBeBeネットショップはパーティーシーンで大活躍のしゃれ袋帯、礼装用帯を追加しましたよ!

 

パーティーシーンで、おしゃれな着姿を!

ゴージャスで素敵な着こなしを楽しんでくださいませ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

ネットショップでは 逸品館で特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました!→ [袋帯]

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

カジュアル袋帯、追加しました♪

寒い!

冬の気配、というより 冬がやってきましたね!!

街中には早々にもクリスマスグッズが並んでいたり、イルミネーションがはじまったり・・・

見た目にも楽しい季節の到来です。

 

さて、きものBeBeネットショップではカジュアルシーンで大活躍のしゃれ袋帯を追加しましたよ!

 

小紋から訪問着まで、センスがきらりと光る帯ですね!

かっこいい!おしゃれ!かわいい!そんな着こなしを楽しんでくださいませ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

ネットショップでは 逸品館で特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました!→ [袋帯]

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

キレイ、豪華な袋帯、追加しました!

冬がやってきた!という寒さになってまいりましたね!

webショップスタッフもついに冬物のコートを出しましたよ!

でもまだ電車の中は暑いし、しばらく気温との戦いになりそうです・・・

 

さて、きものBeBeネットショップでは★ゴージャズ★な袋帯を追加しましたよ!

大人かっこいいものから

振袖に合わせたいキュートで豪華なものまで!

ぜひご覧になってくださいね!

 

記念日になる大切な日、思い出に残る素敵な日をお過ごしくださいませ!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

ネットショップでは 逸品館で特別なお着物! トールサイズのお着物もあります!

他では見られない華やかで目を引くようなお着物がたくさんありますよ!

ぜひのぞいてみて下さいね!

 

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

 

更新しました!→ [袋帯]

素晴らしいお着物はぜひココで→ [逸品館]

トールサイズはこちら→ [トールサイズ]

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

kimonoスタイリスト 大嶋敦子 フォトギャラリー

スマホ  for スマートフォン(INSTAGRAM) PC for PC(WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さいね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

きものBeBe地図.jpg

未仕立てのお振袖、追加しました!

すっかり涼しくなりました。北海道では雪が積もっているみたいですねぇ

 

さて、きものBeBeネットショップでは未仕立ての振袖を追加しましたよ!