ホーム>きものBeBeスタッフブログ>2016年2月

2016年2月

宝探しをしませんか~BeBeの着物は未使用品多数なんです

きものBeBeネットショップをぐるりと見て下さった方はお気づきかも知れませんが、

BeBeには

「しつけ糸付の未使用品」という着物が多くあります。

 

例えば振袖。

訪問着も!

小紋も!

もちろんご紹介した着物は極々一部です。

探せばドシドシ見つかりますよ!

 

撮影に使われた着物などは、

見える部分しか しつけ糸 を取らなかったり、

柄の一部だけを撮影したものだったり。

誂えたけど使用される機会を失ってしまった というものさえあります。

そういった一瞬しか使われなかった、もしくは使われることさえなかった

ほぼ新品の着物を きものBeBeは数多く取り揃えているのです。

汚れやシミなんて見当たらない美品ばかりです。

 

トールサイズのリサイクル着物を探している

という方だけではなく、

 

誂えよりは気軽に楽しみたいけど、誰かが袖を通した着物にはやっぱり抵抗がある といった方、

本当に質の良い着物を すぐに手に入れたい方、

スタイリストが厳選したファッショナブルな着物が欲しい方。

そういった方にこそ BeBeの着物を見て頂きたいと願っています。

 

着物だけではなく 帯にも

未使用品はたくさんありますので ぜひ探してみて下さいね~。

 

紹介した着物はコチラ!

振袖

 左 キレイな中紅色に折鶴と鞠

 右 金色地に扇面と四季折々大輪の花 

訪問着 

 左 金茶の鳶色 ちりめん染め分け蔦柄

 右 赤ムラ染めに 抽象的な花柄(付け下げ小紋)

小紋

 左 ワインレッド地にレトロモダンな四季の花

 右 紺地にエスニックな枝花

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

着付けレッスンや、お着物・帯のクリーニング 承っております!

お気軽にご相談くださいませ!

素敵なkimonoライフを お過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

クリーニングについてはこちらをクリック!

 

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

 ハート♪ マンツーマン着付け教室も受け付けております。 

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

あっビックリマーク (゚ロ゚;)                                                                       

   

 ★ シミになっちゃった~                                 

 ★ 衿にファンデーションが・・・、                         

 ★ 袖口も汚れてる~                                    

 ★ 裾が なんだか埃っぽ~い・・・                        

 ★ 石鹸やシンナーでやってみたら・・・ワァ~大きな輪じみになっちゃった~

 

 

ご自宅でのお手入れは ちょっと危険!

スピーディー お安い ” きもの専門 ”  のクリーニングをご紹介します。

お早目のお手入れで大切なお着物を守りましょう。

 

 

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

優美な蘭と着物を観にいこう!~世界らん展