ホーム>きものBeBeスタッフブログ>TOPICS>春の陽気に誘われたら軽やかに飛び出そう ~ 新入荷名古屋帯
TOPICS

春の陽気に誘われたら軽やかに飛び出そう ~ 新入荷名古屋帯

春の新入荷、名古屋帯

 

今年も暖かくなって、いよいよclover「春」cherryblossom本番ですね。

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

これまではそうでもなかった私、ふちですが、今年は目がかゆい気がします……。

さて、そんなこんなでも、彩りの春はやっぱり楽しい気分になるものです。

軽やかな名古屋帯を締めて、お出かけしたい!

BeBeネットショップに 名古屋帯がドドンと入荷してまいりましたので、ご紹介いたします!

 

1、【名古屋帯】 紫地にシダ様植物が凛と美しい

【名古屋帯】 紫地にシダ様植物が凛と美しい 【名古屋帯】 紫地にシダ様植物が凛と美しい

とても使いやすく、おしゃれな帯です。

シダが自由に描かれ、生き生きとしていますね。

単色だからこそ 使いやすさも

「もう私には若すぎるかなぁ」なんて思っていた着物に合わせたら、

雰囲気を引き締めて、大人の女性ならではの着こなしがかないそう。

もちろん、粋な着物にも合いますね!

 

【名古屋帯】 紫地にシダ様植物が凛と美しい

この名古屋帯はこちらから!

⇒【名古屋帯】 紫地にシダ様植物が凛と美しい

 

2、【名古屋帯】 クリーム地にふくろうがほっこりかわいい

【名古屋帯】 クリーム地にふくろうがほっこりかわいい コーディネート クリーム地にふくろうがほっこりかわいい

ほっこりフクロウにキュンとくる そんな名古屋帯です。

紬や普段着小紋に合わせて遊び心を見せつけたい一本。

動物柄のアイテムは生き生きとして、ストーリーを感じさせてくれます。

思いっきりカジュアルデーを楽しんで。

 

【名古屋帯】 クリーム地にふくろうがほっこりかわいい

この名古屋帯はこちらから!

⇒ 【名古屋帯】 クリーム地にふくろうがほっこりかわいい

 

 

3、【名古屋帯】 ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄

【名古屋帯】 ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄 コーディネート ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄

紬地ならではのぼこぼことした節や 独特の雰囲気が、やっぱり魅力的。

こんな地色の明るい紬地の帯なら、単衣の季節にもオススメです。

なんとなくハッキリとしない柄ですので、

深い緑はこれから迎える暖かい季節を思わせたり、

赤い実は実りの季節を思わせたりと、盛夏を除く長いシーズンで楽しめそう

着物の色を選ばないキナリも、使いやすくていいですね!

 

【名古屋帯】 ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄この名古屋帯はこちらから!

⇒ 【名古屋帯】 ざっくりキナリ紬地 南天様抽象植物柄

 

4、【名古屋帯】 白地塩瀬 くすんだ赤色更紗紋

【名古屋帯】 白地塩瀬 くすんだ赤色更紗紋 コーディネート 白地塩瀬 くすんだ赤色更紗紋

高級感があり、さらりとした雰囲気の塩瀬の名古屋帯は推しの一本。

更紗紋様は、古典柄のはずなのにどこかエキゾチックで、モダンにも見える人気の柄です。

にぶい赤一色というのも、ガチャガチャしなくて丁度いいのでは。

きれいめ小紋にも、カジュアル小紋にも、紬にも合わせやすい。

春のお出かけにぴったりですね。

 

【名古屋帯】 白地塩瀬 くすんだ赤色更紗紋この名古屋帯はこちらから!

⇒ 【名古屋帯】 白地塩瀬 くすんだ赤色更紗紋 

 

5、【名古屋帯】 抹茶色 にぶい緑 蔦と花柄

【名古屋帯】 抹茶色 にぶい緑 蔦と花柄

コーディネート 抹茶色 にぶい緑 蔦と花柄

程よい渋みの化繊の名古屋帯。

季節の変わり目は何かと天気が不安定ですが、化繊の帯なら心配無用です。

お茶など、しっとりとしたシチュエーションにもオススメ。

渋め緑は 意外とさまざまな色と相性がよく、幅広い年齢の方に楽しんでいただけるカラー。

柄が控えめな分、小物合わせで楽しめそう。

 

【名古屋帯】 抹茶色 にぶい緑 蔦と花柄この名古屋帯はこちらから!

⇒ 【名古屋帯】 抹茶色 にぶい緑 蔦と花柄

 

6、【名古屋帯】 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物

【名古屋帯】 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物 コーディネート 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物

こちらもさっぱり塩瀬の名古屋帯。ざっくりと描かれた植物が目を惹きます。

「赤くて丸い植物」柄は なんとなくかわいらしいイメージになりそうですが、

こちらは グレー× の 大人モダンカラー

かっこよく、美しく、ちょっぴりかわいらしく。

 

【名古屋帯】 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物この名古屋帯はこちらから!

⇒ 【名古屋帯】 塩瀬やや灰がかった白地にグレー×赤の植物

 

7、さいごに

使い勝手のよさそうな名古屋帯がたくさん入ってまいりました。

今回は季節が限定されてしまうものが少ないので、

幅広いシーズン楽しめそうな帯ばかりです。

これまで「フォーマルしか着てこなかったけど、カジュアルでも着物を着たい」という方にも、

「カジュアル帯をもっと強化したいわ!」という方にも、

オススメの名古屋帯たちです。

こんな帯を締めて、軽やかに春の街に遊びに出かけてみませんか?

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


【きものBeBe スタッフ】 & 【きものパルワ 着付けアシスタント】
募集いたします。
詳しくは こちら…
http://www.palwa.co.jp/bebebosyu.htm
ご応募お待ちしております。

お買いものはBeBe、レンタルはパルワへ!
・BeBeのインスタグラム:https://www.instagram.com/kimonobebe/
・パルワ レンタルカタログ : http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html


 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kimono-bebe.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209