ホーム>きものBeBeスタッフブログ>TOPICS>6月の新商品 ~ 帯がもりだくさん
TOPICS

6月の新商品 ~ 帯がもりだくさん

201768144026.jpg

 

関東もいよいよrain梅雨入りrainしましたね!

花屋さんでも、街の中でも、アジサイの花がキレイに咲き始めましたね。
幼い頃は アジサイなんて 花が赤いか青いかにしか興味がなかったような気がします。
赤ければ そこの土はアルカリ性、青ければ酸性なんだそうで、
「ここは酸性だ!」「アルカリ性だ!」なんて友人たちと梅雨の町をはしゃぎまわっていました!懐かしい。
アジサイにも様々な品種があり、その品種の中でさらに土のpHによって色の変化が見られるこの花。
そして何よりも美しい。
大人になっても好奇心がそそられる花ですね。

さて、アジサイの美しい季節の変わり目も 素敵な着物で良い季節をすごしましょ!
夏帯がきものBeBeネットショップに新入荷です!

 

1、【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

銀色の芯が使われているので、キラキラと夏の日差しに応えてくれます。
夏の着物は紺や白地でも比較的シンプルで爽やかなデザインが多いですよね。
そこでこんな薄いピンク色の帯はいかがでしょうか?
決して奇抜ではないけれど、きちんと存在感のある帯です。

帯の詳細はコチラから!⇒【夏袋帯】 夏、袋帯、薄ピンク地に花

 

2、【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

こちらは夏の名古屋帯。
渋い落ち着いた色合いにぴりりと引き立つ笹の葉。揺れる葉の音が聞こえてきそうです。
この帯も夏の装いにスパイスを足してくれます。
かわいらしさよりも凛とした雰囲気がお好みの方にはこちらがオススメ。

この帯の詳細はコチラから!⇒【絽織り、名古屋帯】 夏、絽織りの名古屋帯、濃グレー地に白朱黄銀の笹

 

3、【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

こちらは重厚で繊細な袋帯。
帯のほとんどが御簾に覆われたような面白いデザインです。
見る者に御簾の向こうを想像させてくれますね。
訪問着などの格の高い着物に合わせて、この世界観をたっぷりと堪能したい帯です。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯】 御簾の向こうに咲く秋草にしっとりとした趣を感じる

 

4、【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

こちらはシャレ袋帯。
シンプルなデザインなので、幅広いシーンで使えそうですよね。
紬にあわせてもいいし、小紋に合わせてもいい。
シンプルだからこそ着物がひきたつ帯です。
カジュアル好きさんにオススメ。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯、しゃれ袋】 赤地に格子柄のしゃれ袋帯

 

5、【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

今回ご紹介する帯の中で、もっとも格調高い雰囲気のある袋帯です。
訪問着にはもちろん、留袖の格にも合わせられます。
非常に豪華で贅沢なお品ですので、大切な一日をより素敵に演出してくれそうです。

この帯の詳細はコチラから!⇒【袋帯】 濃灰、グレー地に季節折々の花が咲き誇る 

 

6、おわりに

これからまたどんどん暑くなっていくのでしょうね。
きものBeBeのお店では浴衣がたくさん入荷してまいりました!
この夏もKIMONOで楽しく過ごしたいですね。

 

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

お買いものはBeBe、レンタルはパルワへ!

・BeBeのインスタグラム:https://www.instagram.com/kimonobebe/
・パルワ レンタルカタログ : http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html


 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

きものBeBe 

 営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  

   *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

                                                              

きものBeBe地図.jpg

                                (TEL:03-5875-4699)

↑↑↑画像をクリックするとグーグルマップへ移動します↑↑↑

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kimono-bebe.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214